Robin's egg blue

だいたいゲームの話してます。

たまには違う話と掲載記念。

実は年明け前の話なのですが、せっかく掲載されたし忘れたくないので記事にしたく残そうと思います。

サイファの記事多いけど、サイファの話しか書かないスタンスではないので!ちゃんとカテゴリも分けたし!!

アーカイブにはちょくちょくコス特集の募集があって、大体が雑誌のコスモードの中、珍しく雑誌でもなく、ゲーム系のサイトに掲載されると聞き、なんとなくで応募してみたらうっかり掲載されました。

 

お題が2018年にどんなゲーム作品のコスプレにハマってたか、だったのでここ最近FEばっかなので4月にやってたルフレ(ほぼギムレー)を投げてきました。

ちなみに↓が元です。アーカイブじゃなくてワーコスですが気にしない。

この日はルフレ男女であわせしてて、ルフ男してくれたみらさんから、ギムレーの邪痕タトゥーを頂いて闇落ちメインにやってました。完全に私の趣味です美味しかったです。

 

FEコス、基本私は主人公枠を滅多にやらないですが、ルフレはギムレーとして見るのが好きなのでそういうのはいつでもやりたいし、まさかこういう形で残るとは思わず、恥ずかしながらも嬉しかったり。自分の性格的にはルフレよりマークの方が間違いなく近い。絶対。

 

ようやくはてブロの使い方が分かってきたので、書ける頻度上げていきたい。(言うだけならタダ