Robin's egg blue

だいたいゲームの話してます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

MOTHERのことばとおみせ。展、初日に行ってきた。

※今回写真多めです 職場の都合で溜め込んでた有給を消化しながら生きてましたこんにちは。そんな有給期間の最終日がちょうどこのイベント初日だったので渋谷PARCO開店凸で行って参りました。

Kingdom Hearts MoMといろいろ【プレイ感想】【ネタバレあり】

発売が先月だったので書くには遅い気もしますが、せっかくブログがあるので書いてみることにします。PS4、Xbox、Switchと3ハードで発売されましたが、私はSwitch版とこの時同時発売されたサントラも一緒に買いました。 スクエニのオンラインショップでサント…

オンラインでサイファがやりたい【実践編】

【準備編】を書いてからおそらく1ヵ月は経ってるような気がします。日本語苦手人間なのでアウトプットが下手すぎて遅くなりました(開幕言い訳のターン) 前回、スタンドを購入して環境を作った話がこちら。 スタンド買った後にTwitterでフォロワーさんに対…

オンラインでサイファがやりたい【準備編】

どうもこんばんは、お久しぶりです。記事書く期間が開くのはもう仕方ないです。許してください。 【速報】オンラインサイファ行けそう pic.twitter.com/p5OPexqrAs— miel (@epic_xiii) 2020年10月15日 今回はサイファのお話です。 コロナで騒ぐ前からSkypeや…

3年待った念願の推しが実装された。

サイファのサービス終了発表からいまだに立ち直れていませんがブログ記事書きたくなったので書きに来ました。 FEHの3回目の総選挙ガチャが始まりましたね。もちろん私は帝国推しなのでエーデルガルト様狙いで回して、1回目の天井前になんとかお迎えしました…

ライブとちょっとしたご縁がありまして。

めちゃくちゃ放置しておりました。あけましておめでとうございます2020年!(遅)なんと、2020年になってすぐの1/8にドラガリのライブ行ってました。 CD買って応募するタイプのライブはよくありますが、当たればそのまま行けてしまう神ライブでした。 お金払…