Robin's egg blue

だいたいゲームの話してます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ほぼ日MOTHER】ニューポークシティは実在した。

今年も行って参りました! 定期的に開催されるほぼ日の渋谷PARCOで開催されるMOTHERのイベント、ニューポークシティ・・・ではなく「ニューポーク・パルコ・シティ」へ! 開催は金曜の15日からで、流石にこの日に有給を取れなかったので日曜の18日の最速時間…

【TAMASHII NATION 2023】マスターソードを拝んで来ました。

『ゼルダの伝説』×「PROPLICA」マスターソードが「PROPLICA」シリーズで商品化決定。「TAMASHII NATION 2023」で試作品を初展示。明日11/17(金)からご覧いただけます。▽イベントサイトhttps://t.co/ve0MTms5aS是非ご来場ください。#ゼルダの伝説 #PROPLICA p…

レンズキットからの卒業。

前回コス衣装の記事を書いていたので、今回もそれに絡むであろう(?)カメラの話をちょこっとしてみようと思います。 コスプレ始めたての頃は安いコンデジしか持ってなかったので、流石になんだかなーとも思って数年後に買っていたミラーレス一眼カメラを久…

【製作ログ】【コスプレ】真・魔導物語/シェリーちゃん

Twitterの胸糞謎凍結解除からだいぶ放置しておりましたすみません!!! ハイラルを冒険したり、オリマーの救助したりとかしておりました!(言い訳 コロナ禍になってからめっきり衣装作る頻度が下がっているんですが、そんな中でもせっかく作った衣装なら一…

【ご報告】朗報と呼ぶのはいささか微妙ですが

事後報告でしかも1週間経ちそうですが、3/17にようやくTwitterが凍結解除されました。長い戦いでしたよまったく。正直1ヶ月超えたあたりから諦めかけてて、どこかのレンタルサーバーでブログごと変えようかまで考えてたり、お金かかる連絡方法無視されてから…

相変わらず凍ってます。

前回の記事に【随時追記】とタイトルに入れてましたが、流石に細かい追記増やしたところで・・と、この記事で現状書くことにして外しました。 2/3の夜中にTwitter凍結されたまま、約2週間経とうとしてますが、Twitterの運営からはアナウンスはなく、全く改善…

【ご連絡】Twitterアカウント凍結されてしまいました。

表題の通りです。 日付変わる前くらいまでは普段通りTwitterを見れていたのですが、突然アカウント凍結されまして、その時までのTLしか見る事ができない状態です。 今のTwitterのルールに触れるようなツイートをしたのでしょうか私。(攻撃的なのはしたつも…

【クリア感想】FEエンゲージクリアして花になりたい【ネタバレあり】

FEエンゲージクリアしました! 初報PV発表時はなんだこれとか自分の中ではいろいろモヤるものはたくさんありましたが、いざ1週クリアしてみたら、良いとこがちゃんとあるFEで安心でした。 これ書いてる日の直前に勢いでラスト終盤まで進んでしまったので、詳…

昨年の振り返りしつつ新年初更新でございます。

あけましておめでとうございます。 気づいたらはてなブログの広告の表示仕様も90日に変わっててびっくりしました。そもそも放置しすぎて2022年の更新1回しかしてなかった・・・。 お正月は寝ながらゲームするのが至高ですね年明けてから記事にするのも遅すぎ…