Robin's egg blue

だいたいゲームの話してます。

【ご連絡】Twitterアカウント凍結されてしまいました。

表題の通りです。

日付変わる前くらいまでは普段通りTwitterを見れていたのですが、突然アカウント凍結されまして、その時までのTLしか見る事ができない状態です。

f:id:refrain_xiii:20230203021949j:image

f:id:refrain_xiii:20230203014920j:image

今のTwitterのルールに触れるようなツイートをしたのでしょうか私。(攻撃的なのはしたつもりはないのですが・・・)

一応解除の申し立ては送っています。解除されるよう祈るしかありませんが、その旨すら発信できる場がここしかないので、一応の連絡として記事にしました。

LINEやDiscordで繋がってる方々には個別連絡などしておりますが、しばらくTwitter見れないのは寂しいものですね・・・。

 

【2023/02/03 20:30 追記】

昼くらいまではアプリで直近の通知を見れていたのですが、今は完全に消えてしまい検索を頼るしかない状態です。(アプリそのもののキャッシュが消えただけ説もあるかもですが)ツイート、ユーザー検索はなぜか使えてます。フォローなし状態の検索なのでユーザー検索が頼みの綱。

 

ちなみに私のアカウントは頻度抑えてはいますが、マシュマロ連携ありでそれ以外だとFEエンゲージのネタバレツイートしたくてふせったーを最近使っていた、電話番号は未連携という状態になっていました。

凍結解除の情報検索でここに来る人とかそうそういないと思うのであくまで備忘録程度ですが、また何かあれば追記します。

 

【2023/02/04 11:00 追記】

解除され始めたらしいですね。私?? そんな気配ないです。Twitter諦めた方がいいですかね。

実は凍結に巻き込まれたんじゃなくて報告されまくってのBAN系だったりしません??

 

【2023/02/04 15:00 追記】

iOSアプリでもブラウザでもなんか急にDM欄に通知バッジが出るようになりましたが中身が見えないので誰からかとかスパムかも分かりません。

送ってた方がここ見れるようにとかしたいですがどうにもなりません。

 

【2023/02/05 11:30 追記】

Free FaxでTwitter社にFaxを送ろうと何度も試みてますが、向こうの回線がパンクしてるのか何回やってもエラーでFax送れなくて、申し立て申請何回送ってもいいのかと頭抱えてます。