Robin's egg blue

だいたいゲームの話してます。

ライブとちょっとしたご縁がありまして。

めちゃくちゃ放置しておりました。あけましておめでとうございます2020年!(遅)なんと、2020年になってすぐの1/8にドラガリのライブ行ってました。

CD買って応募するタイプのライブはよくありますが、当たればそのまま行けてしまう神ライブでした。

お金払わせなくていいのか、払わせろ。

f:id:refrain_xiii:20200225231559j:imageちなみに会場の新木場STUDIO COASTは、FE EXPOの翌日にあったひなビタ♪のライブと同じ会場だったりする。どうでもいい。

f:id:refrain_xiii:20200225231534j:image
ダーリンこと王子ユーディルの隣を死守するムムがとてもよい。ムム未だに引けません・・・。

f:id:refrain_xiii:20200225232216j:image
f:id:refrain_xiii:20200225232224j:image

いつも読んでますお世話になってるニンドリさんからDAOKOさんへのフラスタ・・・と! 個人的にものすごくテンション上がったのがこちらの我らが任天堂様からのフラワースタンド!!!!!(滅多に見れないと思うんですけどどうなんだろうか・・・

現場で撮ってた写真はこんなところですかね。

 

 

 

じゃあここからライブの感想でも書くのか?ってなるところですが、感想はライブ後にちょいちょいツイートしたしいいかなーーーーーなんてグダってたんですが、

 

まさかのニンドリに(ちょっとですが)感想が掲載される事になりました!!!!!

 

https://www.ndw.jp/dragalialost-0108

ライブの感想をここで書く事すら考えてなかったんですが、ニンドリのりふぁ編集長からお声がけ頂きまして、私のオタクテンション感想文が載る事になりました!(なお当日探したもののライブ会場で会えなかった模様)

 

私がドラガリ始めたのは主人公のユーディルがCV内山昂輝だからって話から載ってます。 そんな感じの(?)ニンダイでドラガリの発表見てこれでドラガリ始めた劇団ひまわり大好き人間のよくわからない文章になります(?)(?)

知り合いにあまりドラガリプレイヤーがいなくて寂しいので、これで多少でもドラガリとDAOKOさんライブの良さが伝われば。。ちなみに私はほぼ最前列でライブ観てきたのでDAOKOさんの歌と美人ぶりを超絶至近距離で楽しんできました(●´ω`●)

 

詳しくは↑のリンクからニンドリさんサイトの方を読んで頂ければ、と思います!ニンドリもよろしくお願い致します!!