Robin's egg blue

だいたいゲームの話してます。

書きたいことがまとまらない。




フリージ家はいいぞ(宣伝)

サイファは開始初期から現在進行形でやってます。
始まってからもう4周年目指し始めてるのに、最近やっと推しが実装されたくらいにマイペースです。
自分が。

コレクターのつもりで買い始めたのに、気づいたら沼にずぼずぼ落ちていったわかりやすいタイプのプレーヤーです。最推し待ってたら3年も待つハメになったよね。

魔法キャラを推しつつ、これまでリオン主人公の屍魔物デッキメインでやってました。 スターターは買うけど速攻でバラしてたし(スターターとは

そろそろちゃんとしたデッキ組まなきゃと思う日々を過ごしてます。定期と職場の都合上、仕事上がりにカードショップ行っても大会に間に合わないので休みの日にしか出来ないのが悩み。

秋葉原とかでやってる女性限定にたまにいたり、公式系大会イベントは関東なら抽選外さない限り行ってます。 2018年はニコ生を全て現地観覧しました(謎の自慢

カードのスキルとか多少は覚えてますが、実戦経験が悲しいくらいないので、覚えていたところで使い所が掴めないし、こればっかりは経験しないと覚えられません。 サイファニコ生のことなら誰にも負けないくらい詳しい自信ありますけど何の役にも立たないからな!

さっき、深い意味もなくダイナマイトサイファの写真上げたので、次はその振り返りの話でも書こうかなと。